農家の夢人( のうかのゆめびと) 集

P2010_0317_152858.JPG
今日は久しぶりに農家の夢人のメンバー4名(5人のうち1名欠席)と、集まりました!
メンバーを紹介します。
今日おじゃましました先は、
志摩市阿児町 芋の館きららで、干し芋のきんこを生産している森川さんです。
また玉城町でスローフードレストランを経営されている、野の花亭の楠川さん
玉城町でブドウを栽培して、お菓子等も販売されている、風花の中西さん
今日は欠席でしたが、唯一の男性は、
伊勢市でブルーベリーとバラを栽培されている、大仲さんです。
そして度会町でお茶を栽培して、お茶を使ったお菓子等を販売している私、貴の園製茶の中西です。
今日は久しぶりに集うことで、各自それぞれにいろんな活動報告をして、更に又より一層仲間意識を持ち、これからの活力をもらった気がします
「自分達も夢を持ち、これからの若い人達に、その夢が実現出来る様な、体制作りを目指す!」
…と、まあここまでたいそうな話に進展しました。
同じ考えを持った、話せる仲間がいると言うのは心強いですよね!
次回は桜の下で…
残念ながら、写真を撮ってもらっていたので、風花の中西さんは載っていません。
手に持っているのは、長生き出来る八十八夜のお茶、干し芋のきんこ、甘夏のピールです!
甘夏のピールは、きららの森川さん達が作られた、お茶のおともに、と書かれたとても美味しい砂糖菓子でした!

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA