氷いっぱい冷たーいお茶どうぞ!

暑いーなぁー!
あ・つ・い・なー!
なんもいりませーん!
冷たーいお茶が何よりです!
氷いっぱい入れたよー!
ひんやりー
ひやかーい!
あー!冷たー!
あー!おいしー!
☆★日本人なら、ご飯を食べて、お茶を飲む!★☆
只今、カートに商品はございません。

暑いーなぁー!
あ・つ・い・なー!
なんもいりませーん!
冷たーいお茶が何よりです!
氷いっぱい入れたよー!
ひんやりー
ひやかーい!
あー!冷たー!
あー!おいしー!
☆★日本人なら、ご飯を食べて、お茶を飲む!★☆